心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

めいろま(@May_Roma)氏の毒舌が光る。

真面目に働いてる人には申し訳ない一冊。

いやいや、書いてる人も読んでる人も真面目かと思いますがw

日本という単民族の島国。
世界から見れば不思議極まりないんだぞ。
お前らが普通と思ってることは世界では気持ち悪いことかもしれないぞ。

グローバルとはなんぞや?
仕事ってなんぞや?

就活生が読んでも良いかもね。
刺激が強いかもしれないけどねw


世界のどこでも生きられる! 外籠もりのススメ/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥950(30%off)
Amazon.co.jp


Kindleで3割引中。


毒舌Twitter芸人(芸人じゃないw)めいろま氏の本。
過去の著書もみんなKindleで読んでます。

痛快極まりない発言は、30代後半くらいの人にはツボかもしれん。
若い子にはきついかなー?


80年代後半からのLAメタル全盛時にバンドを始めた世代としては、お友達になって一緒に飲みたいくらいだ。
ものすごい罵声を浴びせられそうだがw

今回は何が起きたのか?
電車内でタブレットで読むにしても、えげつない言葉が大きく書かれて思わずページを変えてしまいたくなる。
そこ強調しちゃって平気なのか?
そんなテンションで最初から最後までめいろま節炸裂してます。

世界は面白そうだ。

飛行機は一回しか乗ったことないが。。。w