心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

ドクペなエール(完全に意味不明w)

風呂でプカプカ。

きっちり完璧主義とは言わないが、自分ルールでお疲れ気味なあなたへ。
お気楽な時間をこよなく愛するおっちゃんからの独り言。



自分が決めたことに対し、真面目に実行する。

とてもいいことだけど。。。

疲れるほど自分を追い込む必要はないかな。

心地よい疲労感。ってくらいならいいけど。


自分ルールが強くなると、【他人の自分ルール】にイライラしちゃうんじゃない?


雲のように風まかせの時間も悪くないかもよ?


全ては自分の気の向くまま。


愛されてないなら愛するのをやめよう。
そんな簡単なことでもないよね。


愛してもらえないかもしれないけど、見返り求めず与える専門の愛情だってあっても良いんじゃない?


ドクターペッパー好きな奴にまともな奴はいないとか言われちゃったけどw
フルーティでスパイシーなやつだぜ?


嫌われようが怒られようが、好きならそれで良いかと。
だめ?w