心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら/マガジンハウス

¥1,512
Amazon.co.jp

たまたまFBで他人のレビューをみてポチッと。
昨日半分、今日残りを読んだ。
まだ会社事務所w


清々しく泣ける。

誰もが普段忘れてしまっている事がたくさん詰め込まれている。


失ってから後悔するような事がないように生きよう。


シンプルであり、深く考えさせられる、とても哲学的なストーリー。

あまり小説というかフィクションを読まないのだが、映画化されるだけの事はあるのかなぁ。
深いけど真理である内容なので、映画も大きくハズレはしないだろう。

やっぱり小説も面白いね。