心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

自分に優しく

すごく難しいこと。

八方美人のお人好しは、自分を後回しにしすぎてしんどくなる。
なので、そうではなく。

~しなきゃ。
~したい。

そんな目標というか基準を設けると、いちいちめんどくさい。

あー眠い。→寝ろw
あー腹減った。→飯食えw

そんなシンプルな行動原理でよいんじゃね?って話。

相手の都合を考えすぎて、一周回ってむしろマイナス?な事になっちゃうかもね。(σ・∀・)σアルアル

自分の都合と合わないのが当たり前。

だから自分も無理に合わせない。

無理に。\_(・ω・`)コレ重要!

無理じゃないならストレスにもならない。

空気なんていう、見えないものと戦っても勝てないからね。





芝生の上でゴロゴロ昼寝してるくらいの気の持ちようで良いかと。

手荷物多いなら、都度下ろしてから次を考える。
重さに潰れちゃうくらいなら、(・x・ノ)ノ⌒ポイッ と投げても怒らないよ。

食ったら出せw

そんくらいでガハハと笑っちゃいましょ🔍o(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o🔎