心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

【ゴメンネ】より【ありがとう】がいいな

長風呂で心も洗い中。


ちょっとしたミスした時。
一例ですよ。

ゴメンネは大事。
そこで【ありがとう】って言ったらダメかな?

ミスをフォローしてくれた事に感謝しないとね。

意図せずして起きてしまったことに対し、反省を促し謝罪を求めても解決したわけじゃないし。

誰かがミスしても、【ありがとテヘペロ。】で許せる環境の方が伸び代も大きいはず。
ミスしたことを、【無かったことにするような窮屈な環境】が健全ではないからね。

何があったわけじゃないが、なんとなく別ネタで思ったことをツラツラと風呂の中で。。。