心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

やるしかないね。

言われた事だけやればいいんだよ!
こんな見せかけの数字じゃ認めないからな!

裏付けもなく、私情を挟んだお叱りばかりでは、現場の動きを止めることにしかならないんだよね。。。


このままでは某す⚪︎やみたいになっちゃうよ?

調理する人がサボって見えから、券売機を増やそう。
そんなオペレーションで数字が良くなるとお考えなのでしょうか?w

約束するまでが成績の対象で、約束を形にする為の作業はサボっているのと同じだと言う指摘。

もう看板外して外注にしちまうか?
ピットは全部駐車場だな。。。


むむむぅ。。。
後ろ向き発言はカッコ悪いねw


まぁ、ブツクサぼやいていても始まらない。

今日位はカッコつけないとな。。。

グチばかりではなく結果も出さなきゃ。。。

あとよろしく!と、他の人に丸投げするわけにもいかない!

チームまとまって頑張るかないね(=゚ω゚)ノ

上層部からのお叱りはしかたないが、お客様は裏切れないよね。

来てくれる方々に感謝をこめて頑張ろー。


ありがとうを無限の力に変えるぞ!




iPhoneからの投稿