心の引き出し

解決したい問題点、迷った時振り返りたい気持ちをまとめておく。

ブログエイジ - イケダハヤトのブログ農耕ライフ

(2014.01.24)

さっき覗いて衝動買いしたKindle本(今月12冊目かw)

 

ブログ記事をまとめて書籍化(KDP)してみた実験的なもの。

 

 

ブログエイジーイケダハヤトのブログ農耕ライフ/未来系レーベル

¥99 Amazon.co.jp

 

 

ブログがベースなのでサクサク読める。

風呂で半分位読んだかな。

結構タイムリーなネタ(主観ではあるがw)もあるね。

 

地道にコツコツ自分の畑を耕すことを諦めず、しっかり収穫できるようになりたいものだ。

べつにプロブロガー目指してるわけじゃないがw 

 

炎上したり叩かれたりしてることも多いようだが、個人的にはわかりやすくて好き。

自分も似たようなところあるからね(いい年したおっさんですが、、、)

 

記事一つ一つにウンウン(゚д゚)(。_。)と頷くことが多い。

 

今なら99円だったと思うので買いですな。